この終わりなき片付けとの格闘記。

ニチアサ感想や日々思ったことを綴っていきます。

20歳になりました

f:id:mellvit:20171121005127j:plain

「10」に関連するお二人で。

 

11月21日が誕生日です。これといって実感もありませんが、諸々のことはこれから徐々に責任とか焦りとか解放とか、そういった形で顕れてくるのかなと思います。

去年の誕生日からどれだけ成長できただろうか、と考えると、あまりポジティブな答えは得られないのですが、少しずつ自分や周りの人々を見て、それらの2年後3年後に思いを馳せたりするようになったのかな、などと思います。そこで立ち止まってないで、これに行動が伴うような1年にしていければ、と思います。

次の記事の更新は「ブレードランナー2049の感想」「SHフィギュアーツ・ゲンムに墨入れした報告」のいずれかを予定しています。内容は予告なく変更となる場合があるのでご了承ください。

それでは皆様、また1年よろしくお願いします。1年後にまだ残ってるのかな?

 

(追記)部屋はまた散らかりました。

メルヴ (@mellvit3003) | Twitter