この終わりなき片付けとの格闘記。

ニチアサ感想や日々思ったことを綴っていきます。

本年はありがとうございました

f:id:mellvit:20171231092130j:plain

2017.12.29 池袋・KAMEN RIDER THE DINERにて

 

毎年この日は全力でダラダラしたいんだけども、世話になった人らに電話を入れたり年賀状の手配をしたりでなんだかんだやることは多いです。実はこの記事書いてる今も両親と沖縄におりまして…観光で予定ガッツリ入っているので過去最高に忙しい年末になりそうです しかも日テレ入らないからガキ使観れないという。とほほ

個人的なことも含めて2017年をざっと振り返ってみますと、1月から3月にかけては今思えば無謀な仮面浪人をしておりました。結果はまぁダメだったんでお金がかなり飛んだんですが、冬の福岡はホテルが取れないこととか含めて色々と勉強になったので「ほろ苦い思い出」ってところです。

とはいえ辛かったことといったらそれくらいで、Nintendo Switchを購入してのめり込んだりエグゼイド玩具を片っ端から買い漁ったり劇場版ウルトラマンオーブの舞台挨拶に行ったり、ブログやtwitterを立ち上げて「1日1話エグゼイド」を完走したことは楽しかったし、30回近く映画館に足を運んだり、初めてのCOMPLETE SELECTION MODIFICATION(デンオウベルト)やREAL ACTION HEROES仮面ライダージョーカー、エターナル)といった高額商品に手を出してみたり…って金使ってばっかだな!

最もアクセスされた記事はエグゼイドの最終回感想だったようです。エグゼイドほんと面白かったですね…プレバンの新商品とかホビージャパンムックとかがまだまだ出るので終わった感じが全然しませんが。ブログを始めるきっかけにもなった作品なので、個人的にかなり思い入れのあるディケイドと並んで永らく心に残るライダーになることでしょう。

mellvit.hatenablog.com

来年もこんな感じで続けて参る所存です。それから、休止していた毎週のニチアサ感想を再開しようと思います。文字数はほどほどに、新番組のルパンvsパトレンやHUGっと!プリキュアも出来る限りフォローしていくつもりです。

年初めの更新は1月1日を予定しています!新年の挨拶と、年明けにオープンするとされているとあるサイトについての記事を書くつもりです…

 

重ねて、みなさま本年はありがとうございました。

 

メルヴ (@mellvit3003) | Twitter