この終わりなき片付けとの格闘記。

ニチアサ感想や日々思ったことを綴っていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーレーザー バイクゲーマーレベル2 レビュー

「ウイニングランを決めるのは…」 「俺たちだ!」 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーレーザー バイクゲーマーレベル2のレビューです。 フィギュアレビューなんて生まれて初めてですが大丈夫なんでしょうか! プレミアムバンダイ「魂ウェブ商店」限定販売 定価…

仮面ライダーエグゼイド 最終話感想

心が導く あの場所へ 仮面ライダーエグゼイド 最終話(通算45話)「終わりなきGAME」 ムテキゲーマーが何度蹴りを入れようが倒れなかったクロノス=檀正宗をどう攻略するのか。これについて腑に落ちる回答が見られたので嬉しかった。人間もバグスターも超えた…

仮面ライダーエグゼイド 第44話感想

想いを胸に 感想書くのいつ以来だ…夏休み入っていろいろと落ち着いてきたので久々に書いてます サボっててすみませんでした。お詫びと言ってはなんですが昨日からtwitterでエグゼイド振り返り企画を始めたからよかったら見てみてね!(ダイレクト告知) エグ…

(バレ無し)トゥルー・エンディング感想

今こそ「究極の医療」を完遂する時! ノーコンティニューで運命を変えろ! 劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング ※ネタバレは極力排したつもりですが観てない人は一応注意! 面白かった!「真のエンディング」の意味するところは一見すれば…

仮面ライダービルド楽しみ!!

www.youtube.com 「のび太、試験終わったの?」 まだです。 どうもメルヴです エグゼイド映画まであと3日! 楽しみ!! さて仮面ライダービルドの情報が続々発表。PVと記者会見をチラッと見た程度ですが思ったことをざっと。 ・発掘調査で見つかったオーパー…