この終わりなき片付けとの格闘記。

ニチアサ感想や日々思ったことを綴っていきます。

12月に買ったものとか あと年末の挨拶

 DA PUMPが地上波でP.A.R.T.Y.歌いまくってくれたお陰で無事に平成を終えられます。

エンジョイしなきゃ勿体無い!ってことで12月に爆買いしたモノたちのまとめ

 

f:id:mellvit:20191231230921j:plain

層動オーズ

来年オーズ10周年ですね。10年…10年か……

  

f:id:mellvit:20191231231222j:plain

米アマで取り寄せた光るプロコン

透ける。光る。最高

 

f:id:mellvit:20191231231046j:plain

ジオウ超全集 限定版

祝え!!ということで。高岩さん超全集と、平成ライダーレア写真集が特によかった

 

f:id:mellvit:20191231231645j:plain

f:id:mellvit:20191231231548j:plain

S.I.C.極魂

平成のオーパーツ

 

f:id:mellvit:20191231231953j:plain

f:id:mellvit:20191231232022j:plain

カメのガチャ

バンダイとタカトミ、どちらも出来がいい

 

f:id:mellvit:20191231233226j:plain

f:id:mellvit:20191231233258j:plain

エスプレイドψ

スーパーイージーモードクリアしました。曲がいい。

 

買いすぎた。(遅い

さて2019年も終わりですね。本年もお世話になりました。来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

平成から令和への改元をはじめ悲喜交々あり私にとっては特別な年でした。ブログに繰り返し書いたように平成仮面ライダーが終わったことが最大のトピックだったかと…寂しさもありますが、平成という時代を回顧する度に彼らに出会えますからね。末長く付き合って参りましょ

2020年は立場的に試練の年となりそうですが、試練の真意は己の心を克服することにある(斑鳩)ので心を強く持とうと思います。

やるべきことは色々あるけど本音を言えば変わらずエンタメに埋もれていたいんだよなぁ…その辺の擦り合わせにここ数年は苦労してたんですが、まぁ来年(の自分)にゆる〜く期待してます。

クソッちんたら書いてたら年越しちまった!今年もよろしくお願いします!!